実績16万人の治療師!心と体の痛みの解決は
青森市の治療院こころ to からだ小野治療院

どこも悪くないから治療に来ました

おすすめ

No.1769

自分で限界を決めていませんか

 

確かに限界を

自分で決めていたら先はない

 

 

 

そんな勉強会の後での懇親会

 

 

若い人たちの集まりだったのだが

目の前に7人がテーブルを

囲んで座っていたのだが

 

 

そのうちの5名が私の患者さんだった

 

 

 

 

私の隣に座っている人に

 

治療の状況を

手を動かしながら

小野治療院の説明をしているのだが

 

 

なんか怪しげな

 

なんかひわいな

 

 

感じもするが

 

それでも

僕治療に行きますと予約してくれた

 

 

 

 

治療に来た当日

 

いい加減な説明だったにも

かかわらず来てくれたのは?

 

 

 

皆さんが楽しそうにしていたから

 

面白おかしく説明していた中に

 

先生の信頼関係が見て取れたので

体験してみようと思ったとのこと

 

 

 

ところで

僕!

どこも痛くないんですが

いいんですか

 

 

 

いいんですよ🤩

 

自覚していないだけで

検査するといっぱい出てくるから

 

 

 

いつも通り仰向けで

足を伸ばしたまま

片足づつ筋力検査をした

 

腰・骨盤に

問題があると足の力はストンと落ちる

 

 

みごとに両足とも落ちた

 

 

え~~

 

 

と言っていたが

 

 

 

治療で

腰・骨盤が喜ぶ方へ持っていった

 

そのうえで

足を上げる検査をしたら

 

 

まるで別人のように力が入った

 

 

そこでも

 

 

え~~

 

 

という悲鳴が漏れた

 

 

 

 

ここから本番に入るので

よろしくお願いしますと伝えた

 

 

 

ここまでは見えているもの

 

ここからは見えないけど

大切なモノへのアプローチに入った

 

 

 

彼は

コロナのワクチン3回打って

感染歴はなし

 

 

ワクチンの影響はない

 

 

と言っていたが

 

 

 

 

 

頭に手を当てて

足の筋力テストをしたら

 

先ほど

みごとに力が入っていた

足から力が抜けた

 

 

 

では治療後どうなるのか

楽しみにしといてねと

バイオエナジェティックの治療に入った

 

 

 

 

すうと静寂の空間に入ってもらった

 

本来は両手で頭に触れると

躍動感があって

白く輝いている感じがするのだが

 

 

私の手の中には黒い固まりがある

 

 

ワクチンを

打った人の特徴でもあるが

あくまで私の感覚😁

 

 

 

治療は

躍動感が出てきて白く輝くまで

持っていくだけ

 

 

 

 

30分後に目を覚ましてから

もう一度

頭に手を添えて足の筋力検査をしたら

 

 

別人のように足に力が入った

 

 

 

ここで3度目の

 

 

 

え~~

 

 

なんともないと言っていたが

 

 

エネルギーの枯渇

 

腰・骨盤の問題

 

 

 

が浮き彫りになった

 

 

治療してみていかがでしたか

 

 

凄かった🤩

 

また来ます😍

 

 

でも

これだと体感した人は分かるが

予想を超えているので

知らない人に説明するのは難しい😂

 

 

 

 

 

お問い合わせ

店名 小野治療院こころ to からだ
住所 〒038-0013 青森市久須志1丁目12-3
マップを見る
定休日 木曜日・日曜日
営業時間 9:00~19:00
HP

           

永ちゃん先生

                               
名前小野永一
住まい青森県

Profile

1958年青森県生まれ。治療家の母の背中を見て、自らも治療家の道を志す。
名古屋の著名治療院で修業を積み、青森に帰郷。有限会社カイロプラクティック小野の設立。
日本カイロプラクティック師協会の初代会長として、後に顧問へ。
治療歴37年、患者数約16万人。
シカゴのナショナルカイロプラクティック大学、大連医科大での学び。1997年、世界カイロプラクティック大会in東京での研究発表、大絶賛を受ける。
治療法は、解剖学的治療、バイオエネジェティック、選択理論心理学の融合。患者の心と体へのアプローチに重点。30年通院したおばあちゃんの要望に応え、青森市に治療院開設への決意。
治療を通じて、患者とその家族の幸せの増進を目指す。

月別記事