実績16万人の治療師!心と体の痛みの解決は
青森市の治療院こころ to からだ小野治療院

66回目の誕生日がくるなんて

No.1724

朝から

携帯が騒がしいと思っていたら

 

なんと

今日は66回目の誕生日だった

 

本人もびっくりの数字に達した

 

 

おめでたいとは思うが

 

じじいから本格的なじじいへと移行していく

 

 

 

気持ちは若いのに

 

身体は容赦なく年を重ねていく

 

自然の摂理に従って生きていくしかないですね

 

 

 

 

誕生日だというのに

4時30分には自宅を出て八戸を目指した

 

 

これから八戸で

治療会と選択理論の勉強会があるからだ

 

 

 

どうせ行くなら楽しみがないとねと思い

 

 

熊の沢温泉で朝ぶろ

サウナのテレビには

大谷選手の記者会見が入っていった

 

 

 

有名になるほど

ありえない方向へ引っ張っていかれる

 

 

 

やはり怖いのは

 

 

お金

 

 

 

 

ですね!

 

 

ずっと言われてきているのに

なぜかしら繰り返してしまう

 

 

 

と深く考える間もなく熱いので退散💦💦💦

 

 

 

 

八戸の朝の飯と言ったら

 

 

みなと食堂が有名

 

 

と思いナビで行ったら

 

 

目的地周辺なので案内終了します

 

 

と言っていたが店を見つけられず

 

 

 

次回に持ち越したが

づけ丼で有名なので次回は必ず食うぞ

 

 

 

 

横道にそれたが本題の治療会

 

朝一は毎日ブログの

青森の主犯格で

今まで何人に訴えられたことか

 

そんなハッシー(橋本社長)を治療した

 

 

うつぶせになって皮膚に触れたら

 

 

グニューと皮膚が伸びる

 

 

これって

 

 

 

登校拒否の子供がなるやつ

 

 

 

 

そういえばハッシーは

昨年末広島で行われた

リボーンアワードに抜擢されて

発表したのだが

最後までハッシーの

闇の部分を開示することができなかった

 

 

開示できなかったというより

あまりにもまっさらで

何もなかったのかもしれない

 

 

相当なストレスが身体にかかったのは明白😮😮

 

 

 

ただ身体を壊しただけじゃん

 

 

 

と思われるが

そんなハッシーを青森のメンバーは大好き

 

 

毎回

勉強会のたびに騙されているのに

なぜかしら

ありがたいに変化していく

 

 

 

そんなハッシーを実行委員長に

来年には

青森で毎日ブログのサミットを開催する

 

 

 

そのために

5月に熊本の高千穂で行われるサミットに

青森から3人で参加して

運行状況を把握してくる

 

 

 

もちろん

ブログ仲間のスーさんの応援も兼ねる

 

 

スーさん優勝して

清き1票を入れるからね

 

 

 

こんな活動をしているので

青森に

毎日ブログの文化が根差そうとしている

 

 

 

 

 

習慣化という言葉があるが

 

毎日ブログを習慣化できたら

なんでも習慣化できる

 

 

それほど大変というか辛い😱😭😱

 

 

 

書き続けていると

いつの間にか

変態モードに入ってくるから危険

 

 

 

とんでもないことが起きても

ブログのネタになると

にやついたら相当ヤバい😮😮😮

 

 

 

 

誕生日を機に私のブログは

生存証明の部分が大きくなってきた

 

ブログが投稿されなかったら

死んだのかもと思って下さい

 

 

 

 

最後に嫁さんから一言

 

 

誕生日なのに

家にいないのであれば

祝ってあげないからね

 

 

という恐ろし言葉を投げかけられた

 

 

 

 

これからは年相応に

ゆっくりとまったりと

行動していきますね

 

 

 

今日のブログはまとまりのない

ただ気持ちだけを載せた

ブログとなってしまった

 

 

 

まあ誕生日だから許して🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

店名 小野治療院こころ to からだ
住所 〒038-0013 青森市久須志1丁目12-3
マップを見る
定休日 木曜日・日曜日
営業時間 9:00~19:00
HP

           

永ちゃん先生

                               
名前小野永一
住まい青森県

Profile

1958年青森県生まれ。治療家の母の背中を見て、自らも治療家の道を志す。
名古屋の著名治療院で修業を積み、青森に帰郷。有限会社カイロプラクティック小野の設立。
日本カイロプラクティック師協会の初代会長として、後に顧問へ。
治療歴37年、患者数約16万人。
シカゴのナショナルカイロプラクティック大学、大連医科大での学び。1997年、世界カイロプラクティック大会in東京での研究発表、大絶賛を受ける。
治療法は、解剖学的治療、バイオエネジェティック、選択理論心理学の融合。患者の心と体へのアプローチに重点。30年通院したおばあちゃんの要望に応え、青森市に治療院開設への決意。
治療を通じて、患者とその家族の幸せの増進を目指す。

月別記事