実績16万人の治療師!心と体の痛みの解決は
青森市の治療院こころ to からだ小野治療院

GW中の笑えるできごと

日々の気づき

No.1765

ディナーというか夕食の時のこと

ビールを飲んでから

赤ワインを頼んだのだが

 

スタッフに

英語でトゥマローと何度も言われて

ワインをボトルで注文して

飲み残した分は

明日も飲めるからと説明されたが

 

私はグラスでいいので

11ドルの数字を指さして

 

 

これをお願い

 

 

と津軽弁で言ったら

 

 

OK!

 

とアジア系のスタッフが

にこやかにワインを取りに行った

 

 

通じたのかなと思っていたら

目の前でボトルの栓を抜いて

空のワイングラスに注いだ

 

 

1杯だけかと思ったら

ボトルをテーブルに置いた

 

ん!

 

もしかして

これってボトルを

頼んだことになっていない

 

 

ボトルの値段は50.6ドル

 

 

あちゃ~と思いつつも

来たものはしょうがない

 

 

文句をつけるよりも

ブログのネタになるからいいや

と赤ワインを飲みほした

 

 

嫁さん隣でニヤニヤしながら

 

なんも通じていなかったねと

 

 

大爆笑😆

 

 

旅の恥はなんとやらというが

それでも

毎日外人さんとやり取りしてたら

 

ものおじせずに言えるようになった

 

なんか成長したかも

 

でも標準語が

まともにいえないし

英語の単語は恐ろしいほど出てこない

 

 

これからも

予期せぬことが起こりそうで

 

 

怖い

 

 

がものおじすることなく

 

 

楽しい

 

まで昇華できるように

経験を積むだけ

 

 

治療に関しては

どこよりも

間違いのないようにしていくので

ご安心を😍

 

安心と安全が取り柄の

小野治療院をやり続けていく

 

あそこはレベルが違う

 

ただし

 

なまっているぞ

 

を前面に売り出していく

 

 

夜型人間になってしまったので

朝方の生活にシフトして

最高のパフォーマンスが

できるようにしていきますね

 

お問い合わせ

店名 小野治療院こころ to からだ
住所 〒038-0013 青森市久須志1丁目12-3
マップを見る
定休日 木曜日・日曜日
営業時間 9:00~19:00
HP

           

永ちゃん先生

                               
名前小野永一
住まい青森県

Profile

1958年青森県生まれ。治療家の母の背中を見て、自らも治療家の道を志す。
名古屋の著名治療院で修業を積み、青森に帰郷。有限会社カイロプラクティック小野の設立。
日本カイロプラクティック師協会の初代会長として、後に顧問へ。
治療歴37年、患者数約16万人。
シカゴのナショナルカイロプラクティック大学、大連医科大での学び。1997年、世界カイロプラクティック大会in東京での研究発表、大絶賛を受ける。
治療法は、解剖学的治療、バイオエネジェティック、選択理論心理学の融合。患者の心と体へのアプローチに重点。30年通院したおばあちゃんの要望に応え、青森市に治療院開設への決意。
治療を通じて、患者とその家族の幸せの増進を目指す。

月別記事