実績16万人の治療師!心と体の痛みの解決は
青森市の治療院こころ to からだ小野治療院

いざっという時に行くべきところはありますか!

おすすめ

No.1710

遠征で子供たちを連れて

陸前高田のレストハウスに泊まって

みんなで朝に

松林の海沿いを散歩した記憶がある

 

それが1本だけ残って津波の象徴となった

風化させてはいけませんね

 

 

いつでもどこで起こりうる

 

 

それはあなたにも自分にも

 

 

 

我が家には暖炉があって緊急の時には

暖房と料理の2役をになってくれる

 

 

いざっ!!

 

 

という時のことは考えておくことは大事

 

 

 

 

 

 

 

いざっという

がけっぷちの時しか来ない40代女性

 

1年ほど前に首の付け根の激痛で

どうすることもできずに

中泊町の治療室に

お母さんの運転できたのだが

 

 

何を目印に行ったらいいのか

 

 

とお母さんに聞かれたが

 

田んぼと山しかなくて目印になるものがない

 

 

とても返答に困ったことがある

 

 

 

もう2度とあんな思いはしたくないと

定期的に通っていたのだが…

 

 

しばらく音沙汰なしとなっていた

 

 

 

今回は右肩が激痛で一睡もできなかった😭

 

 

何の原因もなく痛くなることはないので

 

 

ここ1年のスパンで聞いたら

肺に腫瘍が見つかり摘出したとのこと

 

 

 

それからインフルになったり…

 

 

 

 

そうだ💪💪💪

仕事が回らなくて手伝ったことがある

 

 

 

だとしたら痛くなって正解

 

 

 

いくら見ていられないと言っても手伝うのはご法度

 

 

 

ちょっとやっただけでも身体が持たない

 

 

 

それほど手術の後は怖い😱

 

 

 

 

絶対安静にしているのと

 

小野治療院で

バイオエネジェティックの治療を受けて

 

 

 

生命力を上げてほしい

 

 

 

と伝えて治療に入った

 

 

 

 

肩は腕に触れるだけで激痛だが

 

 

 

やりようはある

 

 

 

 

肩関節の中心軸を整えながら

エネルギーの流れを改善した

 

 

 

後は

アイシングと

テーピングと

三角筋で吊る

 

 

 

炎症さえ治まればいかようにもできる

 

 

 

ただし

 

 

炎症が治まるには3週間ほどかかる

 

 

 

 

要は使った分だけ炎症は長引くことになる

 

 

 

 

体力が戻ったら

いくらでも手伝うことができる

 

 

 

まずは肩の痛みを軽減するために治療するのと

 

 

 

待つ

 

 

 

ことが必要になってくる

 

 

 

 

それにしても

 

 

いざっという時に

小野治療院を選んでくれてありがたいが

 

 

 

やはり定期的に来るのが一番ですね

 

 

 

お問い合わせ

店名 小野治療院こころ to からだ
住所 〒038-0013 青森市久須志1丁目12-3
マップを見る
定休日 木曜日・日曜日
営業時間 9:00~19:00
HP

           

永ちゃん先生

                               
名前小野永一
住まい青森県

Profile

1958年青森県生まれ。治療家の母の背中を見て、自らも治療家の道を志す。
名古屋の著名治療院で修業を積み、青森に帰郷。有限会社カイロプラクティック小野の設立。
日本カイロプラクティック師協会の初代会長として、後に顧問へ。
治療歴37年、患者数約16万人。
シカゴのナショナルカイロプラクティック大学、大連医科大での学び。1997年、世界カイロプラクティック大会in東京での研究発表、大絶賛を受ける。
治療法は、解剖学的治療、バイオエネジェティック、選択理論心理学の融合。患者の心と体へのアプローチに重点。30年通院したおばあちゃんの要望に応え、青森市に治療院開設への決意。
治療を通じて、患者とその家族の幸せの増進を目指す。

月別記事